野球・・( ^ω^ )

こんにちは(^O^)/

昨日は、定休日でお休みだったので
野球観戦⚾行ってきました
今シーズン初( ;∀;)念願・・( ;∀;)

プロフィールにも書いている通り野球好きなので
お話が長くならないように、まとめないと・・!

DeNAベイスターズVS広島カープ @横浜スタジアム
を観戦してきました~(^O^)/

結果から言いますと11-5でベイスターズが負けました。
最初は、打たれて、返してでしたが、一気にカープに・・
アウェーゲームにも関わらず、カープの熱気は
すごかったです(´・ω・`)
他球場は、20-4のところもありましたが(;_;)
点差があっても、粘り強く戦う!!
そんなことを感じる試合でしたね。

私も諦めない気持ちを忘れず、仕事に励んで
いきたいと思います(^^)/

最近、プライベート事が多いblogですが(笑)
そろそろ、不動産屋らしいことも書いていければと
思います(ノД`)・゜・。