お客様の声
Tbii 様
担当:
担当者より
ご契約いただき誠に有難う御座います!
ご入居後もわからない事、不安に思うこと等、御座いましたらご契約に係ることでなくとも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
良いお引越しができたこと非常に嬉しく思います!
-
- 今回のお部屋探しで一番こだわったところはどこですか?
- 部屋の広さを重視していましたが十分な広さの物件をみつけることができました。
-
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- 担当いただいた安藤さんから的確なアドバイスをいくつももらい非常に参考となりました。
毎回、部屋探しは難航する私ですが今回は非常に楽しく納得のいく部屋探しとなりました。
他のお客様の声
-
元住吉での新生活のためにお世話になりました!しっかりとこちらの要望を聞いていただき、細かな要望も汲み取ってもらって、予想以上に素敵なお部屋をご紹介いただいて最高な新生活を迎えることができました!心より感謝してます!
様々な口コミがありますが、元住吉で物件をお探しの方、間違いなくオススメです!(^^)
しばらく引っ越しはないと思いますが、また次も絶対にお世話になります! -
元住吉に引っ越すことになり、色んな不動産屋さんにお世話になりました。
その中でもこちらは、自分のことのように条件に合う物件を一生懸命探していただき感謝しています。
かなり細かなわがままも笑顔で対応していただき相談しやすかったです!
理想のお部屋が見つかってとても嬉しいです!
ありがとうございました! -
元住吉にお引越しすることになり、お世話になりました!
とても親切で丁寧に対応していただきました!
希望に合ったお部屋をいくつも提案してくださり、内見から契約までスムーズで安心できました☺️
こちらのわがままも聞いて下さり、スタッフの方も話しやすかったです!
また引っ越しの際はお願いしたいです!
今回の引っ越しはなかなか納得のいく部屋が見つからず色々と回りましたが、紹介される部屋や担当さんの対応はここが一番でした。
良い引っ越しができて感謝していますので、ここに書き込みます。