お客様の声

Tbii 様

担当:

今月契約した者です。
今回の引っ越しはなかなか納得のいく部屋が見つからず色々と回りましたが、紹介される部屋や担当さんの対応はここが一番でした。
良い引っ越しができて感謝していますので、ここに書き込みます。

担当者より

ご契約いただき誠に有難う御座います!
ご入居後もわからない事、不安に思うこと等、御座いましたらご契約に係ることでなくとも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
良いお引越しができたこと非常に嬉しく思います!

  • 今回のお部屋探しで一番こだわったところはどこですか?
    部屋の広さを重視していましたが十分な広さの物件をみつけることができました。
  • スタッフの対応はいかがでしたか?
    担当いただいた安藤さんから的確なアドバイスをいくつももらい非常に参考となりました。
    毎回、部屋探しは難航する私ですが今回は非常に楽しく納得のいく部屋探しとなりました。

他のお客様の声

お客様の声一覧