2月(^_^)/

こんにちは(*´ω`)

あっという間に2月で、繁忙期の中盤を
迎えております|д゚) 

日吉駅は特に、慶應大学の新入生や在校生が来てますので、
物件の動きがか・な・り!早くなっています!! 
そろそろ合格発表も迫っていますので・・
気になる物件がある方はお早目のお問い合わせを!

今日はお客様で赤ちゃんが来ました(´・ω・`)
かわいくてかわいくて(°∀°)
耳付きフードのお洋服でかわいさ倍増でした☆

お子様連れのお引越しは大変かと思いますが、
ご相談だけでも承りますので、お気軽にご来店ください♪
元住吉店にはキッズスペースもご用意しています(^_^)/

本日も皆様のご来店お待ちしております( *´艸`)