雨が降ったり・・止んだり・・
こんばんは(^_^)/
今日は雨が降ったり、止んだり不安定な天気ですね・・(:_;)
でも、暑さはだいぶ和らいできましたね!
過ごしやすい日々が早く戻ってきてほしいです(*_*)
周りの不動産屋さんも今日から営業開始のところが多く、
思い出話を聞いたり、日焼けしてる方がいたり・・
皆さん夏休みを満喫してたみたいです♪
9月、10月からは、引越しに動く方が多くなってくる時期です!
お部屋探しはお早目にご相談ください( *´艸`)