Happy Birthday (*^^*)

こんにちは!

昨日は、店舗スタッフの誕生日でした(*‘∀‘)

お店を閉めたあとにお祝いしました!!

プレゼントはなんと・・・たけのこの里38個|д゚)

38歳になるので、年の数だけ、プレゼントです(笑)

たけのこの里以外にも、きちんとプレゼントしました!

写真にスタッフが顔が赤いのは、お酒を飲んだ訳ではなく
日焼けです(笑)

これからも、社内行事等ブログにてご紹介していきます♪